吉富の独り言

housenet.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

胡瓜のカーテン!

こんにちは、暑い日が続きますが如何お過ごしですか?
胡瓜が遂に!遂にカーテンになりました!!
隙間幅10センチの土に中で育っています
f0237623_08521434.jpg
f0237623_08521921.jpg
大きくなって食卓へ・・・・・・
美味しかったです。

by housenet33 | 2014-07-24 08:56 | 家庭

博多は今の時期は、、、、、これ一色です

こんにちは、梅雨明けが近い気がしていますが、、、、
ジメジメした季節と関係無いっていうのがこれ
f0237623_21270944.jpg
サザエさん・・・・とは違うけど

f0237623_21293468.jpg
博多は飾り山で夏を迎えます。


by housenet33 | 2014-07-13 21:31 | 地域

遂にこの日が来ました!

こんにちは、梅雨の晴れ間でしょうか、ちょっと日差しも差し込みましたが
如何お過ごしでしょうか?

「遂にこの日が来ました!胡瓜が事務所の窓まで茂って・・・・003.gif
良く育ってきましたァ---」




f0237623_17323244.jpg
胡瓜の花から胡瓜の赤ちゃんみたいに実を付けて育っていました。
その拡大写真を初公開です。




f0237623_17323832.jpg
我が子見たいで可愛いですね。大きくなって食用に出来る様になったらどうしましょうか039.gif
食べる勇気が今から無いですね。
農家に生まれなくてよかったです。














by housenet33 | 2014-07-05 17:42 | 家庭