人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉富の独り言

housenet.exblog.jp
ブログトップ

大野城市のクリーンシティ(清掃の日)犬もクリーンに!

もうすぐ梅雨入りでしょうか?
なんだかドンヨリした天気です。今日は我が町、大野城市のクリーンシティの日です。
近所の皆さん方、頑張ってます。でも清掃作業よりももっと大切な事、
コミニケーションの日なんですね!あっちこっちで井戸端会議!
隣の御主人と久しぶりに会話しました。
大野城市のクリーンシティ(清掃の日)犬もクリーンに!_f0237623_1115430.jpg

清掃が済んでから、ついでに我が家のペット「ハク」もクリーン作業です。
一年に二回しか洗いません。そうなんです、春と秋のクリーンシティの日に洗うようにしています。
本人(犬)は嫌がっていますが、ずいぶん慣れました。じーっと動かず我慢出来ます。
シャンプーして濯ぎでシャワー浴びています。
大野城市のクリーンシティ(清掃の日)犬もクリーンに!_f0237623_11192937.jpg

秋田犬なので冬毛から夏毛に変わる季節なので
犬小屋の周りは雪が降ったみたいになっています。
「アーーさっぱり!」
大野城市のクリーンシティ(清掃の日)犬もクリーンに!_f0237623_1120395.jpg
 
by housenet33 | 2010-06-06 11:30 | 地域